banner
ニュース センター
お客様のユニークなリクエストが当社の優先事項です

ノックスビルの母親、息子の道路脇の記念碑から取り出した思い出の品の返還を求める

Jun 19, 2023

著者: クリステン・ギャラント

投稿日: 2023 年 8 月 22 日 / 午後 5 時 40 分 EDT

更新日: 2023 年 8 月 22 日 / 午後 7 時 27 分 (東部夏時間)

更新 (午後 7 時 25 分) — ミシェル・ローソンさんは、ノックスビル市の職員から電話を受け、息子のクイントン・フィールズの道路沿いの記念碑から十字架と植木鉢が見つかったと告げられたと語った。 思い出の品は道路の真ん中で発見され、市職員が拾った。

テネシー州ノックスビル(ワシントン州)-昨年息子を殺されたノックスビルの母親は、毎日車で通る道端の記念碑から持ち去られた品物が戻ってくることを望んでいる。

クイントン・フィールズ氏は昨年、UTフットボールの試合後、クリンチ・ストリートとヘンリー・ストリートの交差点で車にはねられ、死亡した。

彼の家族や友人は、彼が殺害された交差点に十字架やその他の物品を立てたが、先日車で通りかかったとき、それらの物品の一部がなくなっていることに気づいた。

クイントンさんの母親ミシェル・ローソンさんは、この1年は息子を亡くして悲痛な日々を過ごしてきたが、今回はこれだと語った。

「私たちはただ彼を愛しており、彼がいなくて寂しいだけです」と彼女は語った。 「彼は愛情深く、素晴らしい、二人の女の子の偉大な父親でした。 完璧と言いたいところですが、彼は私の息子なので完璧と言いますが、彼はほぼ完璧でした。 彼は決してトラブルに巻き込まれることはなかった。 彼は良い子だった。」

ローソンさんは、この1年は家族にとって本当に大変だったと語った。「私は他の子供たちのために強くあり続けます。 ご存知のとおり、あと 4 つあります。 ご存知のように、10人の孫たち、そして私は彼らと彼のガールフレンド、つまり赤ちゃんたちの母親のために強くでいようと努めています。 私たちはとても仲良くなりましたが、今年は大変でした。」

彼の母親は彼を偲ぶ記念碑を建て、ほぼ毎日その前を車で通勤しています。

「私たちはいつもそれを飾りますが、彼の好きな色が青なので、すべてを青に塗りました」と彼女は言いました。

ところが先日、ミシェルが車で通りかかったとき、飾りがなくなっていることに気づきました。

「真新しい写真を飾り、真新しい花を飾り、ハッピーバースデーの風船を飾りましたが、すべてがなくなってしまいました。 ただ行ってしまっただけだ。」

小さな思い出の品がいくつか立っているだけでした。

「十字架は実際には彼のために手作りされたもので、私たちは彼の誕生日のために飾り付けをしたところです」と彼女は語った。

彼女は、誰がそんなことをするのか分からないと言いました。 彼女は自分の植木鉢と十字架と彼の写真を返して欲しいだけなのです。

「誰がやったにせよ、彼らがトラブルに巻き込まれ、酔っていても素面でもそんなことはできないとわかってほしいと思います。 それはやめるべきです。 誰にもそんなことはしたくないよ。」

返却されない場合は交換するとのことですが、問題の主は本人です。

「それを返してほしいんです。 誰かがそれをひっくり返すのか、それともこっそり元に戻すつもりなのでしょうか? 彼らは捕まるのではないかと心配しているかもしれないが、私が求めるのはそれだけだ、もし彼らがそれを取り戻してくれるなら、私は大丈夫だ」

ローソンは警察に被害届を提出した。

彼女は、最初に記念碑を設置することを許可してくれた市に感謝していると述べた。

提出する

D

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

更新 (午後 7 時 25 分)