banner
ニュース センター
お客様のユニークなリクエストが当社の優先事項です

Vertplanter 水耕栽培プランター レビュー

Jun 02, 2023

レビュー – 上の画像からもわかるように、私は観葉植物が大好きな人と暮らしています。 家の中に美しい植物があるのは素晴らしいことですが、すべての植物に水をやるのは少し時間がかかります。 手動で水やりをせずに、植物の成長を楽しむ方法はありますか? そこで、Vertplanter が解決策となる可能性があります。 詳しく見てみましょう。

Vertplanter は、土や手動の水やりを使わずに種子や植物を栽培できるように設計されたテラコッタの水耕栽培プランターです。

Vertplanter は高さ 9 インチ、ベースの幅は約 6 インチです。 3つの部分から構成されています。 ベース、本体ポット、蓋です。 多孔質のテラコッタ陶器でできています。

従来の鉢のように、Vertplanter に土を入れてその中で植物を育てる必要はありません。 ヴァートプランターは、鉢の外側で植物を生育できるように設計されています。 ご覧のとおり、外装は浅いダイヤモンド型のディボットで覆われています。

Vertplanter の内部は、外側のディボットにゆっくりと浸透する水を保持するように設計されています。

Vertplanter を購入すると、植物や種子は付属しません。 それらを供給するかどうかはあなた次第です。 私は種子から植物を育てて Vertplanter をテストしたいと決心しました。 ブロッコリーの種を選んだのは、新芽がとても健康的だからです。 種子の袋に記載されている指示に従い、種子を8〜12時間浸漬しました。 種子を浸すと、チアシードのようなゼラチン状の粘液が放出されるはずで、これが種子をバートプランターの外側にくっつけるのに有利に働くのではないかと考えました。

12時間後、皿にはあまりネバネバはありませんでしたが、思い切ってポットの外側に種を広げました。 この種は少し大きいので、良い選択ではなかったと思います。 種子が小さいほどディボットにうまく収まります。 しかし、とにかく続行しました…

さあ、行きましょう…種が所定の位置にあります(できれば)。

次に、Vertplanter の内部を水で満たし、その上に蓋を置き、プランターを日当たりの良い窓辺に置きました。

数分以内に、鍋の外側が湿っているのを感じました。

後日、プランターを確認してみると、種が落ちていました。

少なくともいくつかの種が発芽し始めていることに気づきました。

2日後、さらに種が落ちてきました…

でも、すごい、すべての新芽を見てください!

クローズアップすると、植物の赤ちゃんがよくわかります。

別の日、この時点では種子の大部分が落ちていました。

また、底部に水が溜まっていることに気付きました。 底部に注目し、水がいっぱいになったら鉢を持ち上げて水を戻す必要があります。しかし、ご覧のとおり、底部にも落ちた種がいっぱいでした。ポットの外側から外します。

植物を鉢の周りに巻き付け、紐や輪ゴムを使って根を外側につかみながら固定することもできます。 これを試す機会がありませんでした。

プランターに 50 ドルを費やすのはかなりの出費ですが、Vertplanter 水耕栽培プランターは、土を使わずに種子や植物を育てる興味深い方法です。 種を賢く選べば(ブロッコリーの種はお勧めしません)、とてもチアヘッドのような楽しい経験になるでしょう。

価格: $49.90どこで買う: Vertplanter.com および Amazonソース: このレビューのサンプルは Vertplanter から提供されました。

レビュー価格どこで買うソース